特定条件の未公開フォントに関するお知らせ


非公開の特定条件のフォントについては、以下の条件で公開します。

① 毎年12月3日から数日の間、全種公開
② 新しい特定条件のフォントを追加した際に全種公開
③ フォントに追加及び修正があった場合に単体で公開
note.comのフォロワー数が一定数に到達した場合
  ※noteに投稿した画像の表示がしづらくなったので活動休止中

②,③は公開日をこちらのアカウントで事前告知します。

突発的な事情が発生した場合、公開予定が変わることがあります。
公開予定の日程または時間に多少誤差が生じることがあります。

詳細な公開情報はてがろぐのアカウントの方で更新して行きます。



2022年12月3日でサイト開設15周年Anniversaryということで、特定条件のプレゼント用フォントを公開したいと思います。

公開は2022年12月3日からの年末までの予定となります。

2022年12月3日(土)未明 〜 2022年12月末日迄 終了

公開はプレゼント4種フォント同時公開の予定です。
公開の開始及び終了時刻が多少前後する場合があります。

来年以降の公開は未定です。
ぜひこの機会にダウンロードしてご利用ください。

限定フォント
https://atclip.jp/category/font-page/limited-font




告知が遅くなりましたが、2021年10月6日より発売されている「デザイナーズ年賀状2022(インプレス)」に、制作したフォントが掲載&収録されました。

うち2種類「Snowflower」と「KINGYO_chan」のデータ2種類がこちらの雑誌に付属しているCD-ROMに収録されています。

未公開フォントの収録は今回が初めてとなります。
興味がある方は書店でご確認ください。



期間限定で4種類の限定フォントを公開します。
各種フォントのダウンロードはそれぞれの個別ページにアクセスしてご自身のプラットフォームに合わせたファイル形式のフォントをDLして下さい。

2020年4月18日(土)〜2020年5月10日(日) 終了

🔲 限定フォント一覧
https://atclip.jp/category/font-page/limited-font

フォントにエラーまたは不具合などございましたら、フォームメールからご連絡下さい。